マーケティングオートメーションと聞くと難しく感じるかもしれませんが、クリエイターズカフェがおすすめするマーケティングオートメーションは簡単にご利用いただけます。

マーケティング
オートメーションとは?

資料請求したお客様や、来場予約したお客様が、
どの程度真剣に住宅購入を検討しているかデジタルに測る機能です。
お客様の購入意欲が高いタイミングを教えてくれます。
また、長期で購入を検討しているお客様には定期的にフォローメールを配信し、つなぎとめてくれます。

マーケティングオートメーションでできること

  • 購入意欲ランキング

    住宅購入意欲が高いお客様順に
    ランキングします。
    ランキングは日々更新されるので、
    お客様の購入意欲が
    高い時期を逃しません。

  • お客様カルテ

    どのページを何分見たか、
    どの媒体から反響したかなど、
    お客様ごとのカルテを作成します。
    営業ツールとして
    ご利用いただけます

  • 自動メール

    お客様にお伝えしたい情報を予め
    登録しておき、自動的に配信します。
    またお客様の居住地や年齢などで
    セグメントし、ターゲティング
    メールを簡単に配信
    できます。

当社のサービス

お客様に最適なマーケティングオートメーションを選定し、
導入支援します

MarketoPardotKASIKAなど多数のマーケティングオートメーションの中から、
お客様が求める機能と費用に合わせてツールを選定し、導入支援します。

  • STEP1

    機能と費用をお打ち合わせ

  • STEP2

    ツールの選定

  • STEP3

    導入支援

  • STEP4

    データ連携

  • STEP5

    HTMLメール作成・配信設定支援